少しづつ

身体は少しづつ良くなってきています。

回復に時間がかかるのはそれだけ歳をとったということですね〜

朝起きた時、又あの痛みが出ていないかしら?と精神的な立ち直りがなかなかで(≧∇≦)

でもブログが書けるようになったのでご心配なく!

少々具合が悪くても主婦業は無くならない。

ヒロさん家の晩ご飯


e0222147_10343851.jpg




鯵フライ(カツが好きで時々スーパーで買ってきたりするけれど自家製はやはり美味しいと喜んでいた)

オカヒジキとカニカマの和え物

野菜の焼きびたし

ご飯とお味噌汁


今日も元気に〜058.gif
[PR]
Commented by ゆばあば at 2015-07-10 21:11 x
hiroさん、大変でしたね~
先日Mさんがこちらに来られたときもご一緒できなかったし お加減はどうかな?と思っていました。
まだまだお若いです(同い年なのでそう思っていますよ)気持ちを前向きに持ってくださいね。
またご一緒できることを祈っています。
Commented by hiroba-ba at 2015-07-11 11:17
ゆばあばさん
普段は薬のお世話にもならず孫と一緒に元気に暮らしています。
でもチョットのことでここまで体力がなくなるのはやはり歳のせいかと!
又元気に皆さんとお会いできるように頑張りますV(^_^)V
by hiroba-ba | 2015-07-10 10:11 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31