ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

我が家は孫達がお出掛けで夫と二人静かにのんびりと過ごしています。

我が杉並区には昔から文筆家がたくさん住んでいました。

その住居が区や国の保存文化財になっています。

角川書店の創立者、角川源義氏の自邸は「幻戯山房〜すぎなみ詩歌館」と名付けられて開園利用されています。

e0222147_19334049.jpg

e0222147_19340550.jpg

お庭には綺麗な花が咲いています。

e0222147_19353133.jpg


e0222147_19355725.jpg

e0222147_19363250.jpg

談話室でお庭を見ながらのんびりリフレッシュできました!


最近、着物を楽しんでいます。

e0222147_19403408.jpg


e0222147_19405553.jpg

若い頃はよく着ていましたが、ここ○○年着ることのなかった着物です。

着てみると着物の心地良さを思い出しましたよ〜

これからのお出掛けは着物が増えるかもしれないです❗️

今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by at 2015-05-05 13:24 x
わぁ~~おぉ!!
ヒロさん、お着物姿“とっても”素敵です♪
ショートカットの髪も似合っています、素敵でドキドキしました。
Commented by hiroba-ba at 2015-05-06 11:31
ワーオ 雅さんだ!
お元気ですか。
最近着物を着たくなったのよね〜
髪も染めなくなったのでちょうど良いみたいです(*^_^*)
by hiroba-ba | 2015-05-04 19:19 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31