家族全滅!

先週のポカポカ陽気はどこへ行ったのか?今週は真冬に逆戻りです。

月曜日にヒロが突然、突発性難聴になった。
ヒロは二重数年前にもなったことがあったので、即耳鼻科へ〜
突発性難聴は治療が遅れると本当の難聴になるのです。

今回は軽い症状だったので薬を飲んだら少し改善されたのでこのまま薬で治す事になった。
(前回は毎日点滴でメニエールにまでなってしまったのよ)

安静に外出禁止だが、家の中ではOK

昨日の朝、孫ママが腹痛で🆘
一時は救急車かと心配したが、時間と共に症状が治まってきたので病院へ〜

昨夜は我が家で夕食を食べていたのだけれど、途中で孫リンが腹痛でダウン!

熱も少しあったけれど大丈夫そうなのでそのまま我が家で親子3人寝た。

今朝もリンは熱があったので学校をお休みして我が家で寝ている。

周りでバタバタ体調を崩していると、カツまでが具合が悪くなってきて、今病院へ行ってます。

急に気温が下がったせいで皆体調が狂ったのでしょうね〜

家族全員しばらくゆっくりします!


ある物で作ったお昼でしたが美味しかった!

e0222147_11055245.jpg


オリーブオイルでベーコンとウィンナーを炒め茹でたパスタと少しのバターを入れて混ぜ、昆布茶で味付けする。
その上に大根おろしにお醤油タラリ、海苔を掛けただけだったけれど美味!

今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by ゆばあば at 2015-04-10 13:48 x
ヒロさん、突発性難聴ですか?今回は薬でよかったんですね~
うちも夫が4年ほど前なりましたよ~症状が出て翌日 即入院となりました。ステロイド剤の点滴だったそうです。今は少しだけ聞こえが悪くはなりましたが、問題なしです。耳鳴りも時々あるみたい~~
お孫ちゃんもご主人様?もダウン本当に全滅ですね。こういうこともあるんですね。
このところの気温の差は激しいですものね。
どうぞどうぞ全快の日 一日も早いことをお祈りしています~~
Commented by hiroba-ba at 2015-04-11 06:43
ゆばあばさん
今回の突発性難聴は軽かったので薬で治りそうです。
聴力もほとんど戻るだろうと言われています。
家族全員が体調を崩しましたが、少しゆっくりすれば皆元気になるでしょう〜
ありがとうございます。
by hiroba-ba | 2015-04-10 10:47 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31