今日から新学期!

孫達は今日が始業式でした。

春休みが終わって学校が始まってホッと!

先月25日から春休みで、孫達は我が家で過ごしていましたよ。

でも休み中でも塾やサッカーやお稽古やと出たり入ったりでヒロとカツのどちらかは家にいないといけなかったのよ。

見に行きたかったこれも終わる前にやっと行けた!

e0222147_20062353.jpg

写真撮影が禁止だったけれどここだけはOK

e0222147_20073253.jpg

女性に人気があるので沢山の人で見るのが大変でした。

久しぶりにカツの夕食スケッチ(カツは毎日描いているのだけどヒロがブログにあげないのよ~_~;)

e0222147_20140162.jpg

今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by けやき at 2015-04-07 08:26 x
ヒロさん最終日に間に合ってよかったですね~

私も日地曜日に行ったのですが激コミでした。

でも観ていると何となく気持ちが癒されますね
Commented by hiroba-ba at 2015-04-07 11:52
けやきさんも行かれたのですね〜
すごい混みようでした。
グッズ売り場もレジが長蛇の列だったので何も買わずに帰りましたよ。
Commented by syoumonlife at 2015-04-08 05:54
素敵なお庭ですね。
今年は少し仕事を抑えてお庭や畑に力を入れたいと思っています。GWになったらバラ園にも行きたいと思っています。
Commented by hiroba-ba at 2015-04-08 09:25
祐さん
もうすぐお花の季節になりますよね〜
私も今年はいろんなガーデンを見に行きたいと思っているのですが〜
by hiroba-ba | 2015-04-06 19:59 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30