イタリア料理教室

毎月1回のイタリア料理教室ですが、先生のご主人様が転勤になりお休みすることになりました。
お料理を習うだけでなく、楽しいお喋りもあった1日でしたが、なくなってしまうのは残念です。

と言うことで今回は、アフタヌーンティーでした。

e0222147_12235703.jpg


メープルスコーンとレーズンスコーンとリンゴのスクランブルを作りました。

e0222147_12253859.jpg


最後のレッスンなので何時もよりもっと長くお喋りしましたよ〜


又機会があったらレッスンして頂きたいな〜

智子先生、ありがとうございました\(^o^)/


桜が開花してからアッという間に満開になっています。

我が家のそばを流れる善福寺川の両岸の桜もきれいです。

e0222147_12322180.jpg

e0222147_12325342.jpg

e0222147_12331412.jpg

e0222147_12374689.jpg

杉並区の西の端にある善福寺池から環状七号線の先で神田川と合流するところまでの善福寺川は、両岸に公園が広がる憩いの場所になっています。

桜の木が多いのでお花見をするのにはとっても良いのですよ!

最近はやっていないウオーキングを又始めたくなりました!


今日も元気に〜058.gif

[PR]
by hiroba-ba | 2015-04-01 12:18 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30