テーブルナプキン

皆さんは毎日の食事の時、テーブルナプキンは何を使っていらっしゃるのかしら?


我が家では布製のテーブルナプキンを使っています。

毎日洗濯しても結構長い間保ちますが、色褪せてきたのと隅が少し擦り切れてきたので新しくしました。


e0222147_20450812.jpg


先日のキルト展の時、リネンの端切れが安かったのでナプキンに縫いました。


最近はペーパーナプキンも色々なのが安く出ていますね。


e0222147_20471111.jpg


我が家では時々ペーパーナプキンにしますが、普通は布製です。


久し振りにカツの夕食スケッチ


e0222147_20350064.jpg


豚カツ
サラダ
レンコンと人参のキンピラ
鰤のあら煮
ご飯とお味噌汁


今日も元気に〜058.gif

[PR]
Commented by ひこうきぐも at 2015-02-08 20:48 x
こんにちは。いきクルからたどり着きました。先日は、楽しい時間を有難うございました。こちらも訪問させていただきますね。
Commented by hiroba-ba at 2015-02-09 11:59
ひこうきぐもさん
こんにちは!
先日お会いした方かしら?
by hiroba-ba | 2015-02-06 20:40 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30