良いお年をお迎えください!

いよいよ今年も残り少なくなりました。

今日の東京は冷たい雨が降っています。

ブログの更新がなかなか出来なかった一年ですが、お付き合い下さいましてありがとうございました。

お正月を前に嬉しいプレゼントを頂きました。

e0222147_12134445.jpg

これで年末、年始を乗りきります\(^o^)/

来年もよろしくお願いいたします。


今日も元気に〜058.gif


[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-12-29 14:34
今年も一年、楽しい、美味しいブログありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by hiroba-ba at 2014-12-31 09:23
祐さん
今年も一年お付き合いくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by hiroba-ba | 2014-12-29 12:03 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30