人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票日です!

衆議院選挙の投票に行きました。

そこそこの人出でしたが投票率はどうなんでしょうね〜

気持ちの良いお天気だったのでそのまま散歩しました。

すぐ近くの済美山公園で区内の中学駅伝が行われていました。

投票日です!_e0222147_14005618.jpg


投票日です!_e0222147_14012625.jpg

歩いていると芝生の上にこんな物を見つけました!

投票日です!_e0222147_14024060.jpg

投票日です!_e0222147_14030705.jpg

ここは災害時の避難場所になっているので非常用トイレに出来るのですね。

善福寺川沿いの雑木林、カサコソ落ち葉の上を歩くのは久し振り〜

投票日です!_e0222147_14054740.jpg

郷土資料館へと行きました。

投票日です!_e0222147_14080417.jpg

ここには区内で発掘されたものが色々展示してあります。

投票日です!_e0222147_14090340.jpg

昔の民家も移築されています。

投票日です!_e0222147_14101060.jpg

ちょっと懐かしい物

投票日です!_e0222147_14104242.jpg

投票日です!_e0222147_14105561.jpg


最後に大宮神社にお参りして帰りました。

神社はもう初詣用に用意されていたわ!


今日も元気に〜058.gif

by hiroba-ba | 2014-12-14 13:55 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31