寒くなりました!

アッと言う間に冬になった!
今日の東京は寒い一日でした。

先週、孫が3日我が家に泊まりました。何時もは1週間に1回ぐらいなのですが〜

孫が泊まるときはお布団を敷いて川の字に寝るのよ。もう孫達だけで寝ても良いと思うのだけれど、一緒に寝てねと言われるとね〜

でも夜中にアチコチ蹴られたり乗られたりと何回か目を覚まします。
寝不足になったようでメニエールのような眩暈が数日続きました。

こんな時 歳をとったなあと実感します。
昨日鍼灸院へ行って治療してもらいました!

健康なのでついつい無理しすぎるのですよね〜
反省します❗️

孫と一緒のヒロさん家の晩ご飯

クリームシチュー
サラダ
大根と里芋の煮物


e0222147_20132692.jpg


今日も元気に〜058.gif






[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-11-20 21:37
我が家も週末に孫が泊りに来ることが多々あるのですが、やっぱり寝不足になっちゃいますよね。寝像の悪い二人の端で小さくなって寝てます(笑)でも寝顔が可愛くて。。。
お互い無理しないように気をつけましょうね!
寒くなってきたのでシチューとかいいですね~♪
Commented by hiroba-ba at 2014-11-24 15:56
祐さんも同じですね〜
寝相の悪いのは元気な証拠ですからね。
だんだん体格体力共逆転していくようです!
by hiroba-ba | 2014-11-20 20:15 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30