半分が過ぎました!

今日は6月30日!

今年も残り半分になりました。

早いですね〜 と、毎年言ってますが~_~;


この所の私の生活は孫達の日程に合わせているので、ほとんど詰まっています。

と言っても孫達は皆小学生なので、午後2時頃まではフリーです。

その間にパンを焼いたり、買い物に行ったりと外仕事をします。

でも月に何回かは午後も外出中となるので、夫に在宅してもらいます。


夕方は忙しいです!

孫達の習い事やサッカー、塾などに送ったり迎えたりと(汗)


そんな中でも友達とお出掛けはしたいので、健康だけには気をつけています!


後何年かは便利なおばあちゃんを頑張りますV(^_^)V


久し振りのヒロさん家の晩ごはん!


・ナスのミートグラタン、カボチャとインゲンの煮物、鯵の干物


e0222147_10425870.jpg



・赤魚の干物、野菜のグリル、チンジャーロース、ラタトゥイユ


e0222147_10441249.jpg




この所東京ではゲリラ豪雨が続いています!

今日の空もスッキリしません。


今日も元気に〜☀️
[PR]
by hiroba-ba | 2014-06-30 10:46 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30