iPad mini!

4月から、いきいきのタブレット教室へアドバイザーとして参加しています。

ヒロはタブレットを持っていないのだけれど、いきいきサイト経験者として参加しているのよ。


そこでタブレットだけでなく、無線LANについても色々教えてもらったのよ。


そして我が家にも無線LANが出来るようにしました。


そんな話を息子にして、タブレットも良いなあと言ってたら息子からiPad miniをプレゼントして貰いました!


嬉しいな*\(^o^)/*


e0222147_10495996.jpg




早く使いこなせるように頑張っています!


この記事も、iPad miniから書いていますが、どんな風に見えるのかしら?



ヒロさん家の晩ご飯


e0222147_10533341.jpg




今日も元気に~^(*^_^*)
[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-06-18 19:13
ipadmini ですか!素敵なプレゼントですね。
優しい息子さんをもたれて幸せですね。
ヒロさんがいいお母さんだからですね。
家の息子たちに爪の垢を飲ませたいです(笑)
Commented by hiroba-ba at 2014-06-20 09:56
祐さんへ
10数年前にパソコンを始めた時も息子に買って貰いました。
息子からは元気に何事にも挑戦する母で居て欲しいようです(*^◯^*)
Commented by のんちゃん at 2014-06-20 14:19 x
大きいスマホ と呼んでます
楽しいですよ
荒れもこれもできて うふふ
Commented by hiroba-ba at 2014-06-22 22:00
のんちゃんへ
iPad miniは手軽ですね!
手放せなくなりそうです(*^◯^*)
by hiroba-ba | 2014-06-16 10:57 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30