工事!

今日は暑かった!!


東京は30度になったらしい~(ビックリ)


ヒロは一日中眠くて眠くて、チョッと座ると居眠りが出る状態でした014.gif


先日孫三人と一緒に寝たのですが、夜中にアッチコッチと蹴られて良く寝られなかったのよ!

これからはチョッと考えないとね・・・



いよいよ我家のマンションの耐震工事が始まります。


中庭に工事事務所と資材置き場が出来ました。


e0222147_19495249.jpg



e0222147_1950956.jpg



こんなに暑くなってきたのにこれからガ~ッとすごい音がするでしょう。


エアコンを入れるしかないですね~


もう一つの工事は我家のインターネット環境を無線にしました。


e0222147_19573485.jpg



こんなルーターを置いて無線カードを入れます。

これはNTTの電話回線を使っています。


ついでに電話もひかり電話にしました(すこし安くなるはず)


どんどん使っている人が多くなっているタブレットも考えようかな! と思っています。


ヒロさん家の晩ごはん(孫と一緒)


・チキンナゲット
・コーンポタージュ
・野菜サラダ


e0222147_2032355.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2014-06-03 14:03 x
無線LANは 便利ですよぉ 
私は 大きなスマホ(笑) iPad mini を使っています
工事 しばらく大変ですね
お疲れでませんように
Commented by hiroba-ba at 2014-06-03 21:23
のんちゃんへ
無線ランにしたのでタブレットが欲しくなりました(笑)
一日中ガーと言ってます。
by hiroba-ba | 2014-05-31 20:05 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30