またまた更新が・・・

毎日があっという間に過ぎていくようで、ブログの更新が又滞りました008.gif


孫三人とバタバタした毎日を送っています。


ベランダに植えた野菜達は元気にすくすくと育ってきています。


大葉やバジルはお料理に使っています。


e0222147_12132599.jpg



狭いベランダでだんだん窮屈になってきて野菜達にちょっと申し訳ないですよ!



ヒロは今年〇十歳になります。


自動車運転免許証の書き換えに講習を受けなくてはならないのよ!


もう自動車を運転しなくなってから20年ぐらい経っています。


完全にペーパードライバーです!


ので免許証を返納する事にしました。


そして身分証明書になる運転経歴証を交付して貰いました。


そしたらこんな物がついてきました!


e0222147_1221596.jpg



無事故無違反のゴールド免許だったからね~001.gif


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-05-26 18:22
毎日あっという間に過ぎちゃいますよね。
私も大葉とバジルを植えたかったんですが、苗が売り切れで。。。
両方ともあると便利ですよね。
代わりにスープセロリっていうのを買ってきてキッチンで育ててます。
スープに入れたりサラダの彩りにしたりしています。
Commented by hiroba-ba at 2014-05-27 10:31
祐さんへ
大葉、バジル、パセリ、イタリアンパセリを植えました。
チョコット使うのに便利です!
Commented by のんちゃん at 2014-05-30 16:26 x
年を重ねるほど 一日が早いような気がします
お野菜 元気に育ってますね

警視庁からの達成表 記念になりますね
Commented by hiroba-ba at 2014-05-31 10:18
のんちゃんへ
ベランダ野菜、日に日に大きくなってきています。
明日ぐらいにはきゅうりの初物が採れそうです。
こんな賞状があるのですね、知らなかったのよ!
by hiroba-ba | 2014-05-26 12:24 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30