連休も終り!

連休もあっという間に過ぎていきますね~


3,4日はお天気が良かったので夫とブラブラしていました。


近所の小さなお店をのぞいたり、新宿のホテルでお茶したりと食事も外食が多かったのよ。



冬の間、何もなかった我家のベランダもやっと夏野菜を植えました。


e0222147_11542848.jpg



キュウリ、ナス、ピーマン、トマト、大葉、バジルなど・・・


イチゴは年を越しているのですが、今年は元気で赤く色づいてきています。


そして又山椒の木を植えました。今度のは実がなる山椒です。



今年の夏、どれだけの野菜が収穫できるか楽しみです♪


ハーブ類の入っている植木鉢も良く茂っています!


e0222147_1158466.jpg




明日からは平常どおりの生活に戻ります。


パンも焼きあがりました!


e0222147_1203274.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2014-05-07 20:51 x
世間は連休でしたが 私は自分のシフト通りの仕事でしたので
あまりピンときませんでした
ただ 人&車が多かったです
夏の収穫が楽しみですね
Commented by hiroba-ba at 2014-05-08 10:30
のんちゃんへ
我家も毎日が日曜日状態なので、特にお出かけはしません。
のんちゃん家は観光地の真ん中なので、より一層の人と車だったでしょうね!
ベランダの夏野菜大きく育って欲しいです♪
by hiroba-ba | 2014-05-06 12:02 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30