人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン!

私が使っているPCはウィンドウズ7です。


XPのサポートがなくなるというのは随分前から聞いていました。

よく調べてみるとオフィス2003もサポートがなくなるとの事です。

私のPCには2003が入っています。

当然メールソフトもOutlook2003です。

サポートがなくなるというのはウィルスに対してのバックアップもなくなると言う事ですよね。

個人で使っているPCですが、最近のウィルスは非常に巧妙になってきていると思います。

ウィルスソフトは入れてあってもそれに引っかからない事があります。

やはり最新の状態にしておいたほうが安心です。

新しいオフィス2013を入れたいと思いますが、このソフト高いのよね!

数日悩んだ末、オークションで買うことにしました。

これだと値段がグッと安くなるのよ。

無事オークションで競り落として手に入れました。

そしてPCに2013をダウンロードしました。

成果品とどのように違うのか良く分かりませんが、今の所ワードもエクセルもアウトルックもちゃんと機能しています。


今ではPCがない生活は考えられないようになっています。

これからもネットを通じてお友達と仲良くしていきたいと思っています。


ヒロさん家の晩ごはん


・ヒレカツ、蕗の煮物、サラダ、納豆


パソコン!_e0222147_1052188.jpg



妹の所からタケノコが届いた。


パソコン!_e0222147_1053467.jpg



・タケノコご飯、タケノコの土佐煮、タケノコマリネサラダ、ウドと竹輪のキンピラ(タケノコばっかり)


パソコン!_e0222147_10544165.jpg



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2014-04-13 11:00 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31