入学お祝い会!

孫Nonoは小学一年生に、友達の娘Moniは高校一年生になります。


我家でお祝い会をしました♪

総勢11名の夕食です!


e0222147_1444767.jpg



メニューは簡単なものばかり!


・お赤飯 ・フィデウア ・ポテトサラダ ・豚肉角煮 ・鶏もも肉と季節野菜のグリル ・フランスパン


ケーキはNONOが作りたいと!


e0222147_1471935.jpg



生クリームの飾りつけも文字入れもNonoがしました♪


e0222147_1491134.jpg




午前中、善福寺川公園で「春らんまん祭り!」があり、その中でNonoがヒップホップダンスを踊るというので見に行きました。



e0222147_1423532.jpg



画面の左側がNonoです。


e0222147_1419142.jpg



Nonoは習い始めてから2ヶ月ほどしか経っていないのですが、楽しそうに踊っていました。


e0222147_1419178.jpg



すぐ横では最後のお花見とばかりの人でいっぱいでした!


e0222147_14212267.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2014-04-07 14:58 x
気持ちよいお天気の中で踊るのは最高でしょうね
たくさんのお孫さん
それぞれ個性があって 楽しみですね
Commented by hiroba-ba at 2014-04-08 10:03
のんちゃんへ
ヒップホップダンスは見ているほうも楽しくなります。
孫達は大きくなってきてそれぞれが主張することが多くなってきています。
三人三様で楽しみです♪
by hiroba-ba | 2014-04-06 14:26 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30