4月です!

今日は4月1日!

東京の桜は満開を迎えています♪

我家の近く!


e0222147_19444026.jpg



e0222147_194503.jpg



e0222147_19451627.jpg



e0222147_19453086.jpg



アッという間に満開になったのよ!



我家の3番目の孫Nonoも一年生になります。


入学準備の小物を作りました!


e0222147_1950245.jpg



e0222147_195017100.jpg



入学式を待つばかりです001.gif


ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_19525312.jpg



e0222147_1953784.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-04-01 21:16
桜綺麗ですね。こちらはまだまだかな~。やま桜がやっと咲き始めたところです。
ヒロさんも入学準備の手作りされたんですね。
Nonoちゃん喜んだでしょうね~。セットで可愛いですね。
私も色々作ったんですが、自分に女の子が居なかったので孫の女の子らしい布を使ったりするのが楽しくって(笑)
Commented by hiroba-ba at 2014-04-02 09:33
祐さんへ
同じ新一年生ですね。
この生地はNonoが選んだのよ。
結構渋いものが好きなようです(笑)
by hiroba-ba | 2014-04-01 19:54 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30