3月!

今日から3月!

2月は慌しく過ぎていきました。

まるでお天気のように、雪が二週間続けて降ったり、気温が一気に4月ごろの気温まで上がったりとしている時、我が家ではインフルエンザが蔓延していた007.gif

孫YuからRin、そしてNonoまで罹ってしまった!

それぞれ我家で過していたが、幸いにも私達には遷らなかった(ホッ)

今日は朝から冷たい雨が降っています。

ひょっとすると雪になるかもしれないと言ってるけれど・・・


ヒロさん家の晩ごはん


e0222147_10362513.jpg



e0222147_10364225.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2014-03-01 19:16
あっという間に3月ですよね。
2月は変なお天気でしたが、3月は穏やかなお天気になるといいですね。我が家は今のところインフルエンザには罹っていませんが気を抜かず気をつけたいと思います。
Commented by hiroba-ba at 2014-03-01 19:48
祐さんへ
何だか日にちだけがどんどん進んでいくわ!
まだまだインフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね!
Commented by のんちゃん at 2014-03-03 09:10 x
我が家もインフル君に 遊びに来られてまいりました
病み上がりで ぼちぼちにしています
まだ はやっているようですし
ヒロさんも 油断せず気を付けてくださいね
Commented by hiroba-ba at 2014-03-03 10:02
のんちゃんへ
インフル大変でしたね。
病院でタミフルを処方して貰うと熱は下がりますが、自宅待機が大変ですよね。
大人の方が時間がかかるのかな!
我家のインフル、孫達は全員罹りましたが今のところ大人には遷っていません。
このままいって欲しいです!
お大事にね!
by hiroba-ba | 2014-03-01 10:38 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30