人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息!

ソチオリンピックも終盤になってきましたね。

四年に一回のオリンピックは参加選手にとってやはり特別な大会なのですね!

フィギュアの浅田真央選手をみても、プレッシャーがどの位大きいか分かりますね。

ほとんどを生ではなく翌日の朝の放映で見ていますが、ハラハラ、ドキドキ、そして涙・・・

オリンピックで初めて見るような競技もたくさんあります。

後数日楽しみましょう~


この一週間、インフルエンザに罹ってしまった孫二人とず~っと一緒でした。

幸い夫にも私にも遷ることもありませんでした(ホッ)

しかし!熱もなく元気になった男の子二人!!

体力が余って毎日過すのが大変でした!

お祖父ちゃん、おばあちゃんの方が体力がなくなってしまったわ042.gif


ヒロさん家の晩ごはん!(パソコンをする時間もなかったのよ)


ホッと一息!_e0222147_11162514.jpg



ホッと一息!_e0222147_11164028.jpg



ホッと一息!_e0222147_11172776.jpg



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2014-02-22 11:21 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31