東京に大雪!

朝からずっと雪が降り続いています。


e0222147_13423999.jpg



植木鉢もこんな風!


e0222147_13431988.jpg



7~8センチは積もっている。

天気予報では20センチぐらい積もると言ってるけれど・・・

足元が怖くて外へ出られないわ!


昨日の朝のNHKで「ゆず」が出ていたのよ。

昔のちょっとした出会いを思い出しました。

ゆずがデビューしてまだ路上ライブをしていた頃、井の頭公園でライブをすると言う事で仲間と応援に行ったことがあります。


スケッチの仲間だったので、歌を聞きながら彼らをスケッチしたのよね。

ヒロはスケッチ初心者だったので上手くかけなかったのだけれど・・・


e0222147_1441356.jpg



樹の下でギターを持ってこんな風に歌っていました。

透き通った声でその頃からステキでした♪


ヒロさん家の晩ごはん

豚カツ、コーンポタージュ、アボカドのサラダ


e0222147_13575369.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2014-02-10 13:57 x
たくさんお雪に戸惑われている方が多いでしょうね
スケッチ 素敵な腕前 温かな雰囲気がよく出ています
Commented by hiroba-ba at 2014-02-11 10:07
のんちゃんへ
東京の雪は一度積もるとなかなか融けないので困ります。
ゆずのスケッチは雰囲気だけです(笑)
by hiroba-ba | 2014-02-08 14:05 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31