使用年数!

今朝からパソコンに変なサイトが出るようになった!

検索してみると最近このような状態の人がたくさんいるとのこと。

削除しても出来ない!

いろいろ試して結局パソコンを以前の状態に復元する事にした。

やっと出なくなったけれど、最近このようなサイトが多い!

パソコンは便利だけれどこんな嫌なことも多いのよね~


今日はそんな話ではなく、家の中の設備の使用年数の事。

我家のマンションは築年数が35年ぐらいになっている。

あちらこちらとリフォームしたけれど、洗面所は昔のまま!


e0222147_14534383.jpg



この洗面ボールが気に入っているので変えてないのよ。

ボールは何ともなくても配水管がダメになってきていた。

普段あまり見るところじゃないのだけれど、他の家で水漏れがしたと聞いて見てみると我家も危なかった!


e0222147_14564761.jpg



新しいものに交換して貰った!


ヒロさん家の晩ごはん

家族全員が食べたいとお寿司とうな重を出前して貰った日!


e0222147_1459438.jpg



e0222147_145917100.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2014-01-21 15:00 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31