家族クリスマス会

例年の家族揃ってのクリスマス食事会をしました。


ばたばたしていて全体写真を取り忘れました008.gif


お料理はチキンの丸焼き!



e0222147_1183158.jpg



パンはリースパンに!



e0222147_1193051.jpg




そしてケーキはイチゴケーキ!



e0222147_1110541.jpg



孫達も大きくなってきておしゃべりで賑やかな夜でした。


最近写真の撮り忘れが多いです。


反省!


ヒロさん家の晩ごはん

・チキン丸焼き

・ラザニア

・白菜サラダ

・エビ、アボカド、トマト、モッツァレア


e0222147_1553510.jpg


e0222147_15533397.jpg


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-12-24 12:59
今日もおいしそうなお料理ですね~!
チキンの焼き色が本当においしそう!
我が家も早めにクリスマス会をしました!
ばたばたしていて写真が真ttくないんです(^^ゞ
Commented by hiroba-ba at 2013-12-24 15:56
祐さんへ
家族が揃うと忙しくて写真を忘れてしまいますよね!
by hiroba-ba | 2013-12-24 11:12 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31