今年も後半月

12月も半分過ぎました。


今年最後の美容院へ行って綺麗にしてきました。


でも大掃除は多分しない!


狭い家なので部分的に、お風呂、ガラスなどを磨くだけで済ませます(お風呂は終わっている)



クリスマスが近くなってきて、我家の壁はこんな風になっています!


e0222147_11582518.jpg



孫達がいろいろ貼りました!


家族クリスマス会をする日まで!


ヒロさん家の晩ごはんは、

ポークステーキ

野菜シチュー

カブと厚揚げの炒め煮


e0222147_124228.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2013-12-17 13:58 x
あれこれクリスマスグッズも飾り付けて
壁もパーティーモード 
どんどん盛り上がりますね
Commented by hiroba-ba at 2013-12-17 20:16
のんちゃんへ
いよいよクリスマスも近づいてきましたね!
例年我家は家パーティです♪
by hiroba-ba | 2013-12-17 12:06 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30