ハンバーガー

今日もいいお天気!


先日ディズニーシーへ行った時、お昼にハンバーガーを食べたのよ。


孫Yuが「大好き!と言ってペロリと!


夕食に又ハンバーガーを食べたぐらいお気に入りになったのよ。


普段〇ックのハンバーガーを食べた事がないのよ。(ママが好まない)


そこで今朝はヒロの手作りバンズでハンバーガー朝食にしました!


e0222147_11443293.jpg



ミートパテは小さなハンバーグを作って置きました。


後はレタス、玉葱、トマト、チーズをはさんで!


大きな口を開けて、美味しかったわ!



ヒロさん家の晩ごはんは孫三人と一緒


天麩羅盛り合わせ

小松菜と厚揚げの煮物

ご飯

お味噌汁

一番下のNonoは何故か天かすが美味しいと・・・


e0222147_1151179.jpg



今日も元気に~058.gif
[PR]
by hiroba-ba | 2013-12-07 11:52 | 暮らしいろいろ | Comments(0)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31