11月も終り!

もう後一日で11月も終わりますね~


12月の声を聞くと何だか気持ちまで慌しくなりますよね!


パンを作りながら、少し早いけれど、Xマス用品を出しました。


パンは食パンと


e0222147_13271139.jpg



トヨ型でチョコを巻き込んで! 温かいときに切ったので切り口が汚い!


e0222147_1329120.jpg



久し振りのチョコで孫YUは大喜び!




玄関には小さな小さなサンタさん達を並べて・・・


e0222147_1321593.jpg



吊り下げたものも!


e0222147_13224390.jpg




ドアには有り合わせで作ったリースを!


e0222147_13232532.jpg



これだけで何だかXマス気分でルンルン♪



今まで別ページになっていた「ヒロさん家の晩ごはん」をこちらのページと一緒にします。


孫と一緒の夕食でした。


・むらさき芋のコロッケ

・サラダ

・大根と里芋の煮物


e0222147_13335164.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by けやき at 2013-11-29 21:53 x
こんばんわ~♪
何時もの食パンよりちょっと小さめかしら?でも良い色に焼けてますね。トヨ型私は何時もくっついてしまって・・・ヒロさんは型にはオイルを?
家の中はすっかりクリスマスですね。何か見るだけでウキウキです(^_^.)
Commented by hiroba-ba at 2013-11-30 10:51
けやきさんへ
山食、何時もは二斤ですがこれは一斤なのよ。
トヨ型はくっつきやすいのでオイルを塗っています。
ほんの少しの事でXマス気分になります♪
Commented by のんちゃん at 2013-12-01 21:11 x
あんたさんが出てくると
心ウキウキしますね
吊り下げるのもかわいい~
Commented by のんちゃん at 2013-12-01 21:12 x
きゃーサンタさんでした
ごめんチャイ
by hiroba-ba | 2013-11-29 13:36 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31