10月!

ビックリ!

今日からもう10月です!

な、なんと日の過ぎるのが早いのか!!


ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました(ペコリ)


仲良し四人組でチョッとお出かけしてきました。


八ヶ岳高原へ~


ホテルからチョッと足を延ばして駒ケ岳まで行って美味しいお蕎麦を食べてきました。


e0222147_923272.jpg



雲は多いけれど綺麗な山!


肝心のお蕎麦の画像がなかった008.gif


久し振りに諏訪湖も見た!


e0222147_926128.jpg




そして家に帰ると、妹から栗が届いていた!

地元の栗で大小さまざま、虫食いも混じっていた。


綺麗な栗を!


e0222147_9273945.jpg




渋皮煮に仕上げた。


e0222147_928980.jpg



残りはマロンジャムに!


e0222147_9284514.jpg



妹の所へ送ります。



今日も元気に~058.gif


ヒロさん家の晩ごはん
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-10-01 17:13
あっという間に10月ですよね。。。本当に日が経つのが早いです!
楽しいい旅行に、美味しそうな渋皮煮とジャム!充実した日々を
すごされてますね!
Commented by hiroba-ba at 2013-10-01 20:03
祐さんへ
本当に今年も残り三ヶ月だと思うと寂しいです。
充実しているというよりバタバタした毎日です(笑)
Commented by のんちゃん at 2013-10-01 22:27 x
早いですね 年々早くなる気がします
もっとゆっくりでいいのにね
Commented by hiroba-ba at 2013-10-02 10:54
のんちゃんへ
本当にどんどん早くなる気がするわ!
一日一日を大切に!と思っているんだけれど・・・
by hiroba-ba | 2013-10-01 09:31 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30