人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パートナーシップキルト2014

暑いですね~!


今日の東京は38度以上の気温になりました。


とっても外へ出られるような日ではないですね!


それでヒロは家の中でチクチクと!


来年のキルト展で出すキルトを作りました。


来年のお題は「花」


確か4,5年前も花だったと思います。



パートナーシップキルト2014_e0222147_19303529.jpg




私は個人的にず~っと続けているフラガールを入れて!


毎年8月末の締め切りギリギリなんだけれど、今年はネット友のノブコンさん
が早くに作っているよとブログに載せたので、でヒロも早めに出す事が出来ました(笑い)


ようするにいつもノブコンさんのブログを見てから作っているのよ!


出来上がったらすぐに発送!!


長く見ていると色々変更したくなるのでね(笑)


無事送ったら夏休みの宿題が終わったような気分です。



何時もの山食!


パートナーシップキルト2014_e0222147_19382759.jpg



自家製パン、夏はすぐに味が変わってしまうのでスライスして冷凍庫へ入れます。


二種類ほどのパンが入っているので我家の冷凍庫はパンパン!



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-08-11 19:40 | 針仕事

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31