人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープメーカーヘルシア!買っちゃいました!!

NHK朝のニュースの「まちかど情報室」で紹介されたスープメーカー「ヘルシア」



スープメーカーヘルシア!買っちゃいました!!_e0222147_1071294.jpg



食材を入れるだけでスープが出来る!


番組直後から売り切れ状態になった商品です。


私も見ていてチョッといいな~と思ってネットを見たけれど、製品が追いつかずメーカーが製作中と言う事でした。


先日ネット検索していたら思わぬ所に在庫ありと出ていたので注文してみた!


翌日配送されたので、早速パンフレットに載っていたスープを作りました。



カボチャのポタージュ


スープメーカーヘルシア!買っちゃいました!!_e0222147_10144559.jpg



生クリームが変な模様になっている(笑)


今流行のスムージー



スープメーカーヘルシア!買っちゃいました!!_e0222147_10151449.jpg




そしてミネストローネ



スープメーカーヘルシア!買っちゃいました!!_e0222147_10154193.jpg




これにはミキサー、煮る・蒸す、なめらか、粗めなどの機能ボタンが付いています。


材料を入れてなめらかボタンを押すとクリームスープが出来上がります。


忙しい朝のスープ作りにはピッタリだと思います♪


もう少し自分流にアレンジして使いたいと思います。



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-07-04 10:26 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31