パソコン!

PCの調子が戻らないので、プロバイダーへ連絡する事に!


しかし!この手の電話は繋がり難い!


しっかり腰を落ち着けて待ってみた!


繋がった!


電話でコントロールされながら、あ~だ、こ~だと入力して再起動して、最終的には治った!


原因は分からない!との事!



考えてみるに、インターネット接続設定なんて毎日するものではない!


繋がっている間は考えてもいない!


、どうも何年もそのままだと今回のような事が起こるようです。


又、今回のような状態になった時は同じようにすれば良いようですが、忘れてしまいそう~(笑)



PCって便利だけれど、何かあったときはIDやパスワードやアクセスキーなどが必要!


それをずっと覚えていられるか!!



今日も元気に~058.gif


シニアライフ
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-06-24 15:11
PC直ってよかったですね!
ちょっとしたタイミングで繋がらなくなることもあるようで
我が家も電話しながら直したことがあります。
やはりはっきりした原因は不明でした。
とにかく直ってよかったですね!!
Commented by のんちゃん at 2013-06-24 15:44 x
無事直って よかったです 電話片手に 操作は大変でしたでしょ
やれやれですね
Commented by hiroba-ba at 2013-06-24 19:37
祐さんへ
PCが調子悪いとチョッとイライラになっていました。
治ってみると簡単な事なんですね!
Commented by hiroba-ba at 2013-06-24 19:38
のんちゃんへ
電話しながらの操作はウイルスに感染した時以来でした。
直ってホッとしました!
by hiroba-ba | 2013-06-24 15:07 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30