パソコンの調子が悪い(涙)

数日、パソコンの調子が悪くてネットが出来ません007.gif


回線の状態は異常なしと言われた!


パソコンも一応正常ですと出る!


なのにインターネットもメールも今までのように行かない!!


どう言う事でしょう~???



とりあえず出来る範囲でアップしよう~!




これはチキンクリームシチューが残っていたのでクリームパスタにした時のもの。



e0222147_11541587.jpg




TVで見たマグロの漬け丼!


e0222147_1291714.jpg





昨日は横浜大桟橋でのフラフェスティバルに所属していたフラチームが出るので見に行った。



e0222147_11562576.jpg




e0222147_11564734.jpg



懐かしいメンバーと会ってチョッとおしゃべりしたのよ。



そのとき大桟橋から「日本丸」が北海道へ向けて出航していくのを見送った。



e0222147_11595478.jpg




e0222147_1201220.jpg




いいなあ~


ゆっくり船の旅したいな~




クルージングは出来ないけれど、今朝は都議会選挙の投票をしてから新宿の京王プラザホテルで朝食ブッフェを食べてきた!



e0222147_1225461.jpg



チョと旅行者気分でゆっくりと頂いたのよ037.gif



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by at 2013-06-23 20:43 x
ヒロさん、PCの調子悪いですか?
私も新しいW〇〇〇8がなんだか変
自分ではどうにも出来ないので、息子の休みを待って今日バックアップしてもらいそれからメーカーへ出そうと思っています
まだ、買って4ヶ月なんですから。。。

横浜大桟橋、ぴっぴっときました
先月そちらへ行ったばかり
我が家最寄り駅から横浜中華街まで1本で行ける様になってすっごく楽でした
荷物を持たず、寄港地から寄港地へ
これも楽チン
是非“船旅を~”・・・ってクルーズ会社の回し者ではありませんよ

そうそう!
パートナーシップキルトの2014年課題が出ましたね
また『花』とか
早めに取り掛かっています

前のPC出して使っています、これはこれでいいかな
Commented by のんちゃん at 2013-06-23 22:43 x
わぉーおしゃれな朝食
素敵だなぁ

PCの調子が悪いと 疲れますよね
余分な神経使うから・・・
早く 戻りますように
Commented by hiroba-ba at 2013-06-24 09:00
雅さんへ
PC、何時ものように使っているのに突然調子が悪くなってしまったのよ!

クルージングっていいですよね~
のんびり旅行できるのはまだまだの状態なのよね、自分の体力が持つかどうか微妙です!

キルト! 又「花」ですか!
多分何時ものようにギリギリになるかな・・・(笑)
Commented by hiroba-ba at 2013-06-24 09:01
のんちゃんへ
昨日は孫が居なかったの急にホテルで朝食ブッフェにしました。
チョッとゆっくり出来ました♪
by hiroba-ba | 2013-06-23 12:10 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31