人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきた!

暑い日が続くようになってきました。


ヒロは数年前から紫外線過敏症になっているので、日差しが強い時間帯は苦手です!


お買い物に出かけるときもすごい格好をしているのよ!


若い頃はノースリーブで日焼けも気にせず歩いていたものです(遠い眼・・・)



家の中で過ごす事が多いのでストレスが溜まるわ025.gif


毎日のパンは山食ばかり焼いています(笑)



暑くなってきた!_e0222147_11374098.jpg




だって 「パン何がいい?」って聞くと


「食パン!」


って返ってきます。



夕食も孫達と食べる事が多いです。



暑くなってきた!_e0222147_11392448.jpg



白身のお魚に下味をしっかりつけて揚げました!



明日は孫小学校の運動会です。


お弁当を作ります!


日焼け止めをしっかり塗って見に行きましょう~♪


今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2013-05-24 11:43 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31