日々のこと!

久し振りの更新です!


最近デジカメする事が少なくてブログにあげる写真がありません008.gif


昨日は「母の日」でしたね~


長男一家はママが留守、次男一家はパパが留守というのでお嫁ちゃんの友達母子を呼んで一緒に食事しました。


息子から牛肉が一キロ贈られてきたのですき焼きに!


とっても美味しかったのに写真がありません(涙)


孫からカーネーション!


e0222147_1051585.jpg



プレゼントでスカーフを!




e0222147_11484742.jpg





孫達と一緒の食事が多いので食事の時アルコールを呑むのは週末ぐらいですが、我家ではもっぱらワインが多いです。


これからの季節キリッと冷えたワインのために久し振りにワインクーラーを出しました。


アンティーク物なのですが、磨いてピカピカに!



e0222147_10574196.jpg




最近は食器も何時も同じものばかり使っている002.gif


孫達も大きくなってきたので食卓に昔買ったものなども並べるようにしましょう~♪



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2013-05-13 11:19 x
ワインクーラー、すごいお店見たいですね。
お孫ちゃん達との食事賑やかで楽しそう〜
プレゼント、ありがたいですよぉー
お花も素敵??
Commented by hiroba-ba at 2013-05-13 11:50
のんちゃんへ
夕食の写真を撮り忘れたのよ!
皆で食べる食事は美味しいですよね~
by hiroba-ba | 2013-05-13 11:03 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31