連休!

ゴールデンウィークも後半に入りましたね。


やっとお天気も良くなってお出かけ日和です♪


どこも人出が多いようですね・・・


我家は毎日が日曜日の年金生活なので人が出かけるときは家でジッとしています(笑)


孫RinとYuのママが3週間の海外出張で留守なので、ほとんど我家で過しています。


今日はパパと三人で出かけると言って喜んで出て行きました!



ベランダに夏用の野菜苗を植えました!


イチゴは毎日少しづつ赤くなっている!


e0222147_10282426.jpg



茄子ときゅうり!


e0222147_10285151.jpg




大葉とバジル!


バジルがイマイチ!!


e0222147_1031486.jpg




トマト!


e0222147_10305926.jpg




気温が低い日が多いので成長が遅い!


元気なのはハーブ類の植木鉢!



e0222147_10321514.jpg




トウミョウも水栽培にしている(3回目を待っている)


e0222147_10344057.jpg




夏の収穫を楽しみにしましょう~♪



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-05-04 12:49
ベランダ野菜ちゃくちゃくと育っていますね。
夏が楽しみですね!
私もGWに畑仕事をしようと思っていたんですが気温が低くって。。。
明日あたりもう少し暖かくなったらお野菜植えたいなって思ってます。
Commented by のんちゃん at 2013-05-04 22:29 x
今年も収穫が楽しみですね
我が家のお野菜が一番ですもの
Commented by hiroba-ba at 2013-05-05 09:11
祐さんへ
今年は気温が低い日が多いですよね。
苗の生長もイマイチです。
Commented by hiroba-ba at 2013-05-05 09:12
のんちゃんへ
本当に少しの野菜達ですが、収穫が出来るのが楽しみです!
by hiroba-ba | 2013-05-04 10:36 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30