4月!

今日から4月!


新学期のスタートです。


我家の孫RinとYuは二人揃って今日から学童へ行きました。


小学校の入学式が来週なので、一週間学童へ通います。



この所お天気が定まらなく、気温が上がったり下がったりしているので体調もイマイチです。


今朝は太陽が出てベランダのイチゴもいきいきしています。


e0222147_1034975.jpg




相変わらずパンは焼いています。



e0222147_1051047.jpg



孫の入学用品を作ってからミシンをかける事が多くなっているので、パソコンテーブルの横をミシン作業台にしました。


何時もミシンが出ていれば使いやすいと思ってね!



e0222147_1081270.jpg




下の棚には端切れなどを入れるように!



e0222147_109130.jpg



さっそく袋をひとつ!



e0222147_10123652.jpg



これからミシンをかけるのが楽しくなるでしょうか~



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by reiko at 2013-04-01 14:15 x
ミシン台、いいですね!
生地もすっきり収納ですね(*^_^*)
この台は特注でしょうか・・・私もヒロさんのようなミシン台が欲しいです♪
Commented by のんちゃん at 2013-04-01 15:44 x
作業台 素敵です
ここからいろいろうまれてくるんですね
使い勝手よさそう
Commented by hiroba-ba at 2013-04-04 11:29
reikoさんへ
この天板はパソコン台として十数年前材木屋さんで作ったものです。
下の棚は既製品の箱を並べてあります。
Commented by hiroba-ba at 2013-04-04 11:29
のんちゃんへ
作業台が出来たのだからいろいろ作らないとね~(笑)
by hiroba-ba | 2013-04-01 10:14 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31