チョッと整頓!

暖かくなってくると周りを見つめなおす事が多いです!


雑然としていた所が気になりだすのです。


物干しハンガーが壊れて新しくしました。


e0222147_10482974.jpg



ステンレス製にしたのですが今までのものより大きいのです。


洗面台の下に物干し用品を入れているのですが入らなくなった!


我家の洗面台はユニットではない昔の作り付けです。


こんなの!


e0222147_10512331.jpg




下の部分に夫が棚を作ってくれました!



e0222147_1052930.jpg



使いやすくなったよ♪



キッチンも何となく雑然としていたので、なるべく物を収納するようにした!



IH周り!


e0222147_10545175.jpg



後ろの食器戸棚!


e0222147_10553473.jpg



精米機はここ!


e0222147_10561853.jpg



流し台の方は!


e0222147_10575270.jpg




調理台の前は考慮中!



e0222147_10595641.jpg




キッチンは知らず知らずに雑然としてくる所ですよね~


時々見直さないとね!!



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-03-24 11:07
すっきり綺麗なキッチンですね~!!
キッチンってほんとう気づかないうちにごちゃごちゃしちゃうんですよね。私もすっきりさせよう!!白いキッチンいいですね。憧れです!
Commented by hiroba-ba at 2013-03-24 14:24
祐さんへ
キッチンって毎日使う場所なのでスッキリしたら気分良いです♪
我家は何でも白で食器もほとんど白色なのよ!
Commented by のんちゃん at 2013-03-27 21:56 x
ヒロさんらしいすっきりしたキッチン
美味しいものがどんどんできる場所
Commented by hiroba-ba at 2013-03-28 08:56
のんちゃんへ
お台所ってすぐにゴチャゴチャになるでしょう~
時々見直さないとね!
頑張って美味しいもの作りましょう!
by hiroba-ba | 2013-03-24 11:02 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31