アッと言う間に日が過ぎる!

仕事をしているわけではないのに一日がアッと言う間に過ぎていく!!


土曜日に孫Yuの卒園式がありました。


e0222147_9423539.jpg



6年間保育園へ通いました。


この保育園はお兄ちゃんから8年間お世話になりました。


先生から「お祖父ちゃん、お祖母ちゃんもお迎えご苦労様でした」と言われた。


一番下の孫Nonoは後一年あるのですが、保育園が別でマンションの隣なのでお迎えが楽なのよ!


4月から生活が少し変わるでしょうか?


小学生になっても我家へ帰って来るのは同じなのですが・・・



久し振りに焼いたシフォンケーキ! チョコマーブルにしました。



e0222147_9523261.jpg



型出しが下手でボロボロになったけれど!



e0222147_9532434.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by syoumonlife at 2013-03-12 16:35
卒園おめでとうございました~♪
お迎えご苦労様でした。
4月からの新しい生活もたのしみですね!
我が家は来年です!
シフォンケーキ食べたい!!!
Commented by のんちゃん at 2013-03-12 23:19 x
お迎えご苦労様でした 新学期から
また新しい時間が動生きだしますね
シフォンケーキ 美味しそう 
Commented by hiroba-ba at 2013-03-13 08:46
祐さんへ
ありがとうございます。
保育園生活も終り新しい生活になります。
子供って大きくなるのが早いな~と思うわ!
祐さんも来年になると変わるね~
シフォンケーキ美味しかったよ!
Commented by hiroba-ba at 2013-03-13 08:48
のんちゃんへ
ありがうとうございます。
小学生になると又いろいろ別な事(宿題など)がでてくるのよね~
シフォンケーキ美味しかったです!
by hiroba-ba | 2013-03-12 09:55 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30