写真を撮る!

デジカメの撮影の仕方を習ってきたので写真を撮っていますが、なかなか上手くは行かない!


そらそうですよね!


そんなに簡単に綺麗な写真が撮れるようにはならないですよね~(笑)



一応お手製のレフ版なども作った!



角食を使ってのサンドイッチ!



e0222147_14202610.jpg




今朝のモーニング!



e0222147_14213593.jpg




昨日は久し振りに美味しいお寿司!



e0222147_1422281.jpg



チョッとアップにしすぎだな~


昨日作ったチーズケーキ!



e0222147_14231485.jpg



ふくらみが悪かったのはどうにもならない!



上の写真は画像ソフトを使ってないのよ。


ソフトを上手に使うともっとよくなると思うけれど、まだまだ勉強ですね!



お料理が少しは美味しく見えているのかな~



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by reiko at 2013-03-03 19:28 x
綺麗に撮れてますね♪
お料理、どれも美味しそうです!
私も写真の撮り方をならってみたいと思ってます(*^_^*)
Commented by のんちゃん at 2013-03-03 22:08 x
私には 十分美味しさが伝わってきます
お料理写真って難しいですね
Commented by hiroba-ba at 2013-03-04 10:52
reikoさん 
今まで何気なく摂っていたデジカメですが、いろいろ考えて撮ると面白いです。
写真って奥が深いですよね!
Commented by hiroba-ba at 2013-03-04 10:53
のんちゃんへ
美味しく見えていたら嬉しいです。
デジカメって考え出したら難しい!
by hiroba-ba | 2013-03-03 14:30 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31