賑やかなお正月!

今日はもう4日!


お正月はあっと言う間に過ぎていきました。


元旦は午前中は次男家族と一緒に新年を祝って、近所の妙法寺へ初詣に行きました。


e0222147_10115047.jpg




夕食に長男家族や友達親子も一緒にお祝い食事をしました。


そして今年からの新しいこと、「書初め」を全員でしたのよ。



e0222147_10261440.jpg



初めてでしたが皆楽しく書けました!


2日はお昼から若いお客さんたちと一緒に12名でおしゃべりと食事が夜中めで続きました!



3日は9名で高尾山へ登りました。


初詣の人で大混雑でしたがお天気も良くスカイツリーが見えていました。



e0222147_10171352.jpg




薬王院へお参りするのも並んで!



e0222147_10204182.jpg




孫達三人も頑張って山頂まで上りました。


e0222147_10215186.jpg




山頂で一休み!


e0222147_1022212.jpg



楽しくアクティブな三が日でした♪


今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by のんちゃん at 2013-01-04 20:44 x
お休みは早く終わってしまう気がしますねぇ
私も 明日から仕事です
しゃきっとしなくちゃ(笑)
Commented by hiroba-ba at 2013-01-05 10:27
のんちゃんへ
今年は月曜日から仕事の人が多いですね。
寒いので身体に気をつけて頑張って下さいね!
Commented by syoumonlife at 2013-01-06 14:27
今年もにぎやかで楽しそうですね~!
今年はヒロさんみたいに楽しくにぎやかに集まる機会を増やしたいなって思っています。
Commented by hiroba-ba at 2013-01-07 10:47
祐さんへ
新年になっても賑やか過ぎる我が家です(笑)
大勢で食べる食事が好きなんですよ♪
Commented by reiko at 2013-01-15 10:14 x
みんなで書き初め、いいですね♪
来年は、我が家でもしてみます。
みんなで食卓を囲むのは、楽しいですね(*^^*)
Commented by hiroba-ba at 2013-01-16 09:18
玲子さんへ
書初めは初めてしたのですが、皆喜んで書きました。
by hiroba-ba | 2013-01-04 10:28 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31