人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族クリスマス会

昨日イブに家族クリスマス会をしました。



家族クリスマス会_e0222147_10165262.jpg




最近は皆忙しくて家族全員が揃うことが少なくなっていますが、夕食には全員集まりました。



お料理はヒロの手作り料理でメインはチキンでした。



家族クリスマス会_e0222147_1019952.jpg




チキンの周りのお野菜でカリフラワーは我が家のベランダで出来たものです。



家族クリスマス会_e0222147_1021160.jpg



小さいのですがとっても甘くて美味しかったです♪


やはり採れたてのお野菜は違いますね~



真ん中のケーキ、ブッシュドノエルは孫Yuがデコレーションしました。



食事の最後にろうそくを立てて!



家族クリスマス会_e0222147_1024031.jpg



画像では分かりませんが、このロウソク花火のようになっていてパチパチとはじけるのよ!



孫達はプレゼントをもらって大賑わいでした!!



家族クリスマス会_e0222147_10283919.jpg



さあ 今週は年末仕事に向かって頑張ります!



今日も元気に~058.gif
by hiroba-ba | 2012-12-25 10:31 | 暮らしいろいろ

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31