12月だ!

今日から12月!


一年が早いですね~


歳を取ると時間の経過が早くなると言いますが、本当だな~と実感します(笑)


昨日は今年最後の美容室へ行ってきました。


終わって出る時に「良いお年を~」と言われ、何だか気分が慌しくなりました!


一週間、三人の孫達が出たり入ったりと忙しくしていると日にちも曜日も良く分からないようになっているのよね。



少しの空き時間に文庫本を読んでいます。


今は軽い時代小説がお気に入りなのよ!


佐伯泰英、上田秀人、鈴木英治、風野真知雄さん達の作品が多いです。


それがどんどん増えてきたのよ~


それでブック○○に引き取って貰うことにしました。



e0222147_9551358.jpg



取りあえず500冊ぐらい持って行ってもらいます。


まだまだあるのよ~



今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-12-01 10:55
私も一年があっという間過ぎて焦ってます(^^ゞ
ヒロサンも本がお好きなんですね。
どんどんたまっていく本。。。私売れないんですよ。
床が抜けるんじゃないかと思いながらも溜め込んでます。
他のものはガンガン捨てちゃうんですけれど。。。
何時か思い切ってブック○○に行かなきゃですね。
Commented by hiroba-ba at 2012-12-01 14:30
祐さんへ
本好きなのよ!
昔は翻訳物ばかり読んでいましたが、老眼になってからは軽い本です。
本って重いのよね~
Commented by のんちゃん at 2012-12-04 13:33 x
私もたまっています でも売れないんです
友人が来たとき 貰ってもらいます
読む文庫があるとうれしいけれど 
ないと悲しいから 常備しています
Commented by hiroba-ba at 2012-12-05 16:00
のんちゃんへ
私も読む本がないと居られないタイプなのよ!
読み返すからと取っておく本がいっぱいになったので整理しました。
by hiroba-ba | 2012-12-01 09:58 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31