ジムへ~

今日は朝から晴れたので、自転車でジムへ行きました!


フラ教室は止めたけれど、ジムでフラを踊っています♪


今、身体はちょっとがたがたなのよ!


左肩が四十肩で上がらないし、右の肋骨に少しヒビが入ってまだ元通りではないのよ!


ジムへ行っても激しい運動は出来ないけれどね。


今日はフラと気功をしてきました。


やはり身体が軽くなりました♪


相変わらずパンは焼いているけれど、山食ばかりで変わり映えがしないのよ。


先日はフィセルを焼きました。



e0222147_1574693.jpg



チョッと焦げてしまったけれど、ベーコンを巻いたもの、たらこバター入れたもの、そして何も入っていないミニフランスパンです。



一週間の半分は孫と一緒の夕食です。


最近チョッとメニューが乏しいわ!


e0222147_15105710.jpg




e0222147_1511161.jpg




今日も元気に~058.gif
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-11-07 16:24
そちらはよいお天気なんですね!羨ましい~!
こちらは雪が降り出しそうなお天気で雷注意報が出ています(@_@;)
パンにお料理に美味しそうなものがいっぱいですね!
色々と忙しいでしょうがお体お大事にしてくださいね。
Commented by hiroba-ba at 2012-11-07 20:59
祐sんへ
これからの季節こちらとお天気が違うことが多くなるのでしょうね~
孫達との食事はマンネリ化してくるのですよ(笑)
Commented by のんちゃん at 2012-11-07 22:43 x
お孫さんと夕食楽しいでしょうね
いろいろアレンジの実にフランスパン
美味しそう
Commented by hiroba-ba at 2012-11-08 09:51
のんちゃんへ
孫との食事は楽しいというより忙しくてね~(笑)
いろんなものを食べさせたいと作ったものより簡単なものの法が喜ばれたりするのよ!
by hiroba-ba | 2012-11-07 15:12 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31