台風一過!

台風が過ぎて今日は晴天です!


夕べは結構強い風と雨でした。



我が家のすぐ近くに運動公園ができました。


以前は大企業の保養施設があったのですが、大きな運動公園に生まれ変わって誰でも使えるようになりました!



e0222147_10161132.jpg



400メートルのトラックがあり、中は芝張りになっています。



e0222147_1017112.jpg



遠くに新宿のビルが見えますね~


昨日はオープニング行事の中に孫RINのサッカーの試合があったのよ!



e0222147_10191624.jpg



その他にもマラソンの谷川真理さんの歩き方レッスン、サッカー選手(ベルディだったかな?)の教室や、地域運動会など盛りだくさんの行事がありました。



緑に囲まれた運動公園は人気が出るでしょうね~


来年のお花見も楽しみです♪



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-10-01 18:41
台風過ぎて青空、嬉しいですよね!
こちらも夜中に強風でしたが朝にはいいお天気になっていました。
スポーツの秋にふさわしい運動公園、広々として気持ちよさそうですね。RIN君も思いっきりサッカーできますね!
Commented by hiroba-ba at 2012-10-02 08:32
祐さんへ
お天気が良すぎて暑かったです。
運動公園は近いのでこれから利用する機会が増えるでしょう~
Commented by のんちゃん at 2012-10-02 23:01 x
大きな運動公園ですね
利用価値もありそうで 楽しみでしょう
近くに こんな公園  会ったらいいなぁ
Commented by hiroba-ba at 2012-10-03 07:59
のんちゃんへ
大きいでしょう~
これから散歩にも使えるでしょう!
Commented at 2012-10-06 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-06 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiroba-ba | 2012-10-01 10:24 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30