携帯電話!

つい先日までは、暑い!暑い!と言ってたのに、今日はチョッと涼しくて・・・


携帯電話を買い換えたくて、ず~っと新製品が出るのを待っていたのよ!


スマートフォンはチョッと使いにくいと聞いたので、らくらくスマホが出るまで待ちました。


8月にらくらくスマートフォンが発売され、TVコマーシャルにも出ていた。


そろそろ良いかな~と先日買いました!


e0222147_9102290.jpg



以前の形態より少し大きくなったので、ポケットには無理です。


画面が大きくなったので見やすいといいますが、文字は以前のらくらくフォンの方が大きかったわ!


でも拡大すればよいのだけれどね!


入力が指でチョッとプッシュするのですが、力加減が分かりにくい!


これも慣れてくればよいのでしょう~


いろんな機能がついているのでこれからボツボツ使っていきましょう♪



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nobkon2n at 2012-09-26 07:47
マスターしていてね!
私も今年中は?と思っているところで~~~す。
Commented by hiroba-ba at 2012-09-26 20:52
ノブコンさんへ
らくらくスマホなので使い方は難しくないですよ~!
Commented by youmi-cafe at 2012-09-27 18:01
スマホいいですね~。
夫は欲しがっていますが私は今のところPCと普通の携帯があれば十分なのでまだいいかなって思っています。
でもやっぱり皆さん使っているのを見ると欲しいかも~~(^^ゞ
Commented by のんちゃん at 2012-09-27 22:23 x
PCと携帯でいいや と 思っていますが
気持ちが揺らいでいます
でもアイパットの半分のものが出たら 買うかも・・・
Commented by hiroba-ba at 2012-09-28 16:14
祐さんへ
携帯を買い換えたいと思っていたので、スマホにしました。
らくらくなので今までとあまり変りません。
画面は大きくなって見やすいです!
Commented by hiroba-ba at 2012-09-28 16:16
のんちゃんへ
そうですね~
スマホもどちらかと言うとPCに近いですね!
by hiroba-ba | 2012-09-25 09:19 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30