ジム!

ジムへ入会してから3ヶ月ぐらいたった。


e0222147_1016753.jpg




一週間に3回は通いたいと思ったけれど、やはりチョッと無理です008.gif


孫が夏休みの間はほとんど行けなかった!


入会の時、体力測定などをしていて目標などを設定していますが全然達成できていない!


それよりも体重が1k以上多くなっている!!



まあ あまり無理をせずゆっくりと体を動かせば良いなんて思っている・・・037.gif



ランニングマシンや自転車などのマシンもするけれど、楽しいのはスタジオレッスン!


一週間に120本ものプログラムが組まれている。


朝から晩まで何時も何かやっている!


その中の何本かを受けた。


フラ!

これは今までも踊っていたので忘れないようにと楽しみで受けているのよ。


バレー!

基本的な動きですが、姿勢が良くなると思う。


エアロ!

リズム感を養う動き。


ベリーダンス!

これはフラよりもっと腰の動きが激しいけれど面白い。


後は、ヨガ! 気功! ピラティス、 骨盤ストレッチなどなど!


まだまだいっぱいあるけれど、体力・時間と相談しながら通うわ♪



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by youmi-cafe at 2012-09-20 17:26
ジム通い羨ましいです。
私もきちんと体力測定をしてしっかり運動したいです。。。
120本ものプログラムがあると色々試してみたいですね。
体力作り頑張ってくださいね~♪
↓塩ヨーグルトとっても美味しそうですね。
Commented by のんちゃん at 2012-09-21 14:12 x
プログラムもいろいろあって 楽しそうですね 
涼しくなったら 動きやすいかも・・・
Commented by reiko at 2012-09-21 15:27 x
毎日が楽しそう!
Commented by hiroba-ba at 2012-09-21 16:46
祐さんへ
体力つくりと言うより健康維持が目的ですね。
ジムへ行くと身体が軽くなる気がします。
Commented by hiroba-ba at 2012-09-21 16:46
のんちゃんへ
これから涼しくなるので頑張りま~す!
Commented by hiroba-ba at 2012-09-21 16:48
reikoさんへ
残りの時間を考えると色々経験したいです!
by hiroba-ba | 2012-09-20 10:31 | 暮らしいろいろ | Comments(6)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31