元気です♪

先日は落ち込んでいたと言ったけれど、ヒロは立ち直りが早いのよ!


日曜日には孫と一緒にウン十年振りにボーリングへ行って来た。


我が家から自転車でいけるところにあるのだけれど、いままで気づかなかった!


結構家族連れで賑わっていたわ。


孫は二回目のボーリング!


e0222147_11473596.jpg



最近は子供にはガーターの溝に壁が出来るのよね!


そして力の弱いYuには補助台を!


e0222147_1149638.jpg



久し振りなのでヒロはガーター連発でしたが、皆でワイワイプレイして楽しかったわ♪



今日、区民健診の結果を聞きに行ってきましたが、どこも異常なしでした!



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-09-12 23:17 x
ボーリング はるか昔にして以来してません(^_^;)
健康診断 異常なし 良かったですね
Commented by hiroba-ba at 2012-09-13 10:18
私も久し振りのボーリングでしたが、面白かったです。
一年に一回の健診ですが、異常なしと聞くとホッとします!
Commented by ひな。 at 2012-09-14 11:43 x
笹塚、、 ですか? (ちがうかな

笹塚ボウル、ご飯も食べれていいですよね~♪
Commented by hiroba-ba at 2012-09-15 09:33
ひな。ちゃんへ
笹塚です。
広くて綺麗でいいですね~
又行きたいわ!
by hiroba-ba | 2012-09-11 11:54 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30