厳しい残暑!

9月になったと言うのに厳しい残暑が続いています。


ブログの更新が滞りました008.gif


先日の旅行の時、日差しがきつい中、車で吾妻渓谷まで行ったのよね!


ヒロは紫外線に弱くなっています。


一年ほど前から紫外線によるしみが顔中に出てきたのよ!


肌自体も弱いので現在治療中です。


医師から紫外線には注意するようにと言われていて、夏も外出には長袖を着ているような状態なのに、先日はほんの少しの時間ですが、外へ出てしまったのよ!


それに車の中でも太陽に当たっていたようです。


腕と顔に湿疹が出てしまいました007.gif


昔はすっぴんでテニスをするぐらい丈夫だったのですが、歳と共に皮膜が薄くなってしまってね!


と、言う訳でチョッと落ち込んでいたのよ。




家の中なのでパンは焼いていますが・・・


久し振りのカンパーニュ!


クープを入れ忘れて、のっぺり!!


e0222147_1113815.jpg



さあ 気分を変えて前向きに頑張ろう~066.gif


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-09-09 15:41 x
大事なお肌だから 気を付けてくださいね
落ち込まないで前を向いて顎引いて
歩いていきましょう もちろん笑顔で・・・
Commented by hiroba-ba at 2012-09-10 10:10
のんちゃんへ
命に別状があるわけではないので、普段は平気なのよ!
しかし チョッとの紫外線でこんな風になるとは!
めげないタイプなのですぐに忘れます(笑)
by hiroba-ba | 2012-09-08 11:05 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30