盆踊り

夏休みも後10日程になって来ました。


孫Rinは夏休みの宿題もほとんど終わったようです。


夕べは近所のお寺で盆踊りがあったので、夕食後皆で行ってきました。



e0222147_13161721.jpg




ヒロは盆踊りが大好きで若い頃はどこでも踊っていたよ!


最近は全然踊って無かったのだけれど太鼓の音に誘われてチョッとだけ踊りました♪



孫三人もそれぞれ楽しんでいました。


e0222147_13194236.jpg



e0222147_13195992.jpg



e0222147_13201538.jpg






今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-08-20 20:33 x
盆踊り むかしは 何処でもやってたけれど この頃は
あまり見かけなくなりました
みんなだ楽しめてよかったですね
Commented by hiroba-ba at 2012-08-21 10:25
のんちゃんへ
盆踊り!
ココは近くの商店街の人がしているのかな!
孫達の保育園仲間がいっぱい来ていてこじんまりとしているけれど良いですよ!
by hiroba-ba | 2012-08-20 13:23 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30