暑いですね~!

梅雨が開けたとたん暑い日が続いています!


室内温度が30度以上になっています。


このパソコンが置いてあるのはロフトなので、温度は32度になっています008.gif


夜も温度が下がらないのでエアコンをタイマーでかけて寝ていますが、タイマーが切れてから一時間ぐらいすると暑くて目が覚めますね~


節電しないといけないな~と思いながらも倒れては大変だからとエアコンを使用しています。


元気なのはベランダの野菜達!


トマトはたくさん採れます!


e0222147_9173014.jpg




そしてスイカも大きくなってきています!


e0222147_918599.jpg



この大きさのが3個もなっているのよ!



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-07-20 22:44 x
ベランダの野菜たち みんな元気ですね
我が家も やっとアイコちゃん赤くなってきましたよ
Commented by hiroba-ba at 2012-07-21 10:57
のんちゃんへ
トマトは今が最盛期みたいです!
トマトソースやドライトマトにしています。
by hiroba-ba | 2012-07-19 09:19 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31