西瓜!

雨が降っています。


気温、湿度が高いのでむしむし暑いです。


ベランダのトマトが次々と色づき始めて、毎日数個採れます!


e0222147_916098.jpg




そして小さな西瓜が出来てきました!


e0222147_9103086.jpg



大きくなるかな~


昨日の夕食の時、孫Rinが始めて自分でおにぎりを作ったのよ!


e0222147_9123467.jpg



ちゃんと手に塩をつけて中に、たらこや昆布を入れてしっかりニギニギして作って皆にあげていました!



今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-07-08 21:41 x
トマト美味しそうに色づいてきましたね
西瓜も大きくなりそうな予感

Rinちゃんのおにぎりたべた~い 上手にできていますよ
花丸です(笑)
Commented by hiroba-ba at 2012-07-09 09:08
のんちゃんへ
はたしてスイカは大きくなるのでしょうか!
孫達は皆おにぎりが大好きです♪
Commented by youmi-cafe at 2012-07-09 18:56
スイカ楽しみですね~!大きくなるといいですね!
おにぎり美味しそうです。
私も週末に孫ちゃんとお料理しました。まだ洗いものくらいしか手伝ってもらえませんがが楽しかったです~♪
Commented by hiroba-ba at 2012-07-10 09:33
祐さんへ
スイカがプランターで出来るのかな?
孫達も大きくなってお手伝いが出来るようになりました!
by hiroba-ba | 2012-07-08 09:16 | 暮らしいろいろ | Comments(4)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31