蒸し暑い!

蒸し暑いですね~


室温が29度になっている!


そろそろエアコンの出番かな~


昼間は時間があればジムへ行っている!


筋肉トレーニングをして、その後スタジオメニューを受けてくる。


スタジオのメニューが多くて全部は受けられないけれど、先ずはストレッチ系から・・・


ヨガ、ピラティス、骨盤ストレッチ、オキシジェノ、バレー入門、そしてフラ!


筋肉痛です!



昨日はジムがお休みだったので、久し振りに外ランチ!


自転車で行けるイタリアンTrattoria Il Fornelloへ~


お勧めランチを食べたけれど、写真を忘れた!


メイン料理だけ!


e0222147_9255799.jpg



とっても美味しかった♪


今日も元気に~058.gif

よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のんちゃん at 2012-07-07 07:44 x
頑張り屋さん
でも 楽しいからって無理しないでくださいね
ここちよい筋肉痛もうれしいでしょう
Commented by hiroba-ba at 2012-07-07 11:24
のんちゃんへ
今はスタジオの様子を見に行っている状態なのよ。
自分にあったスタジオプログラムをやっていくつもりです。
久し振りの筋肉痛で・・・(笑)
by hiroba-ba | 2012-07-06 09:28 | 暮らしいろいろ | Comments(2)

同じマンションに孫家族二組が引っ越してきて、昔の大家族のような暮らしになりました。孫達のためにパンを焼いたりお料理したりと大忙しの生活です♪ リンクフリーです♪


by ヒロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30